秋山希 年齢:18歳 素人ガチナンパ ハメ師Aのセフレをハメ師Bが

2013年07月29日
├ ロリ系/美少女 0
秋山希 年齢:18歳 素人ガチナンパ ハメ師Aのセフレをハメ師Bが

秋山希 年齢:18歳 素人ガチナンパ ハメ師Aのセフレをハメ師Bが


ムービーコメント
天然むすめハメ師Aのセフレをハメ師Bが狙い撃ちナンパ。ノゾミちゃんならぜったいついて来るコトが判ってますからね。 ノリよく盛り上げてウソついて、さくっと男部屋に連れ込みました。 AVの話しから入って、仕事でAVを作ってることをぶっちゃけちゃいました。ノゾミちゃんも「女優さんキレイ」なんて言ってあまり抵抗がないみたい。じつは前回セフレであるハメ師Aとのハメ撮りをすでに配信しちゃってるからね。
サイズ:B: 83 W: 59 H: 83 年齢:18歳 血液型:O型 出身地:東京都
ノゾミちゃんもホントはAV経験者なんだけど知らぬは本人だけ(鬼)。 男優であることを打ち明けると「すごーーーいっ」なんつってテンション上がっちゃった。 でちゃうでちゃう! ノリでAV出演即決でした。18歳の小娘は先のことを考えてないから盛り上げればチョロイチョロイ。 さっそく唇を吸ったら急に言葉数が少なくなってパンツにシミを作りました。身体の方はしっかり先のことを考えて反応しちゃってるんだねぇ。 それにしてもハメ師たちのやることはえげつない。18歳の小娘

秋山希 年齢:18歳 素人ガチナンパ ハメ師Aのセフレをハメ師Bが を見る
素人無修正 天然むすめとは?
素人無修正 天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません