小林南 SEX経験の少ない娘に初めてのガチンコ本番交渉!

2011年01月09日
├ スレンダー 0
小林南 SEX経験の少ない娘に初めてのガチンコ本番交渉!
<< 【拡大】

小林南 SEX経験の少ない娘に初めてのガチンコ本番交渉!

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:83 W: 59 H: 87 年齢:22歳 血液型:O型 出身地:宮崎県

> 現場レビュー:
今回のエッチなアルバイトに応募して来てくれたのは南ちゃん(22才)。まだあどけなさの残る彼女は、いかにも汚れを知らないって感じで可愛い。彼氏も全然いないらしく、エッチはあんまり経験がないそうです。南ちゃんもったいなさすぎ!早速エッチの経験をつみにホテルへ。 耳に息を吹きかけただけ..
でも「アンアン」声を出すほど異常なぐらいに敏感。全身が性感帯でじゃないのかと思うほど感じてくれます。おまんこの周りを刺激してあげると指にあわせて腰が動く。時折みせるあどけない仕草とエロさのギャップにチンチンがギンギンになっちゃいました(笑)。おまんこは直ぐにグチュグチュのネバネバ。本当に感じやすい子だなと思いつつ、とりあえずフェラをお願い。フェラの経験も少ないようで、やさしくペロペロと丁寧なフェラをしてもらった後、彼女も好きにして状態だったので暗黙の了解で早速挿入。初心な感じとは打ってかわって大きな声で喘ぐ彼女を色んな体位でガンガン突いてあげた。最後はお口の中にぶちまけ!そんな彼女の姿を撮影していた自分も何とかフェラをお願いして素敵な唇で咥えてもらいました。
> 「小林南 SEX経験の少ない娘に初めてのガチンコ本番交渉!」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません