馬場園さとみ ポチャカワ系!爆乳豊満姫ギャル

2010年09月30日
├ おっぱいコピっちゃえ! 0
馬場園さとみ ポチャカワ系!爆乳豊満姫ギャル
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

馬場園さとみ ポチャカワ系!爆乳豊満姫ギャル

サイズ:B:107 W: 68 H: 90 年齢:22歳 血液型:A型 出身地:埼玉県

■現場レビュー:
今回の撮影に協力してくれたは萌えぽちゃで「ぷよ肌」と「白い爆乳」を持つ、さとみちゃん(22才)。107センチのGカップで彼女のサイズのブラは普通のお店では置いてないらしく、今日のブラも特注らしい。半年前に「おっぱい星人」だったという年上の彼氏と別れた彼女..
■作品のつづきを見る>>こちら
、元々ナンパや飲み会も好きではないので最近はもっぱら引きこもりぎみの生活をしていたらしい。今回の応募の動機は「いいオンナ」になるためにエッチなことをいろいろ経験しないといけないと思ったらからだという。そんなにいいオンナになりたいのなら、タップリ気持ちいいことを仕込んであげましょう。(笑)豊満で柔らかいおっぱいを揉んであげると可愛いらしい声とため息交じりの喘ぎ声。冒頭のインタビュウではMっ気はないと言っていた彼女だが、四つん這いにさせてムッチムチのお尻をパンパン叩くと「あぁぁん。。。はぁぁ~ん」とエッチな声を連発して本気で気持ちよさそうな声をだす。彼女の反応を楽しみながら、ローターとバイブのコラボでグチョグチョになったおまんこにイチモツを挿入!さとみちゃんが騎乗位で爆乳をプルンプルン揺らしながら何度もイク姿は一見の価値ありです!
■「馬場園さとみ ポチャカワ系!爆乳豊満姫ギャル」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません